勇気

今日は朝から、ほんまにへこみ

昼から、とっても残念なことが 判明し・・・


もうちょっとでぺっちゃんこになるとこでした(笑)。



でも宮津から来て下さったYさんご夫婦の笑顔、そして昼から次々とご来店くださったお客さま、みなさんに勇気をもらいました。


うちにはこのからんこえのお店があって、たくさんのやさしいお客様がいてくれはる

助けてくれる友人も、見守ってくれる人たちもいてくれる


いろんなことあっても、ぜったいだいじょうぶっ!!





ご心配かけました背中痛

昨日テニスしたら全身筋肉痛で、わかんなくなりました(笑)

タイツはいてはらまきして、あったかいもの飲んで、時々お店や休ませてもらって休憩して・・・
この夏を乗り切ります。、