元気になってきましたあ

ここのところ、なんや頭痛かったり、胃が痛かったり、背中痛かったり・・・

気合いでなんとかお店やってるものの、ほんとは全く元気なくて・・・

昨日も見本市でかわいい雑貨たちをゲットしたものの、家に帰ったら。。。ダウン(涙)


でも、今日くらいからなんとなく元気になってきました。


ロハスショックはやっぱりからだにきてたみたいで。
本人が自覚している以上にこたえたみたいです。

一人でお店やってると、身体の調子が悪くなるとすっごく不安になります。

やっぱり元気が一番!!


ずっとずっと、お店続けて行けるように
   からだ大事にします。






岡山Mさま他同僚の看護師のみなさまから、O様へのお供えのお花です。

今日お昼入荷した胡蝶蘭の中から私がお選びさせていただいたのはこちら。
小さな淡い黄色の花びらがいっぱいついた胡蝶蘭です。
つぼみもたくさんついてました。


胡蝶蘭の大きな箱と格闘して、宅配サイズギリギリにリメイクし、Oさまのご家族のお手元へと、先ほど発送いたしました。





お知らせ

7月30日(火)31日(水)お休みいただきます。
勝手をしますがよろしくお願いいたします。