メルヘンの樹 すくすく

山椒じゃありません(笑)
この子メルヘンの樹っていいます。

昨年の秋、この子と出会ってから、もう何回仕入れたかなあ。

人気でいつもみんなお嫁に行くんですが、前回仕入れた子は2個今手元に残ってて・・・

クーラーの中で、弱ってる主とは対照的に(笑)、ふにゃふにゃふにゃってどんどん伸びてます。

仕入れた時の倍にはなったな。

新芽もいっぱいついていて、どこまで伸びるんかな、楽しみです。

(なんかジャックと豆の樹を想像してます)





本日雨の中ご来店Kさま

以前、闘病中のご友人へお見舞いのプリザのアレンジメントを作らせていただきました。
ご友人はそれからしばらくして旅立たれたそうで・・・
でも最後まで、お花に癒されるとおっしゃってくださっていたと。
そしてご友人に寄り添うことができたとおっしゃってくださいました。

からんこえのお花が、少しでもお役に立つことができて、本当にうれしくおもいました。

Kさん、お知らせくださってありがとうございました。

それから・・・Tくん、優勝おめでとうね。








・・・・・あっちがいたい、こっちがいたいと、最近のからんこえ日記はおばば日記(汗)

来店してくださるお客さまみなさんに「大丈夫ですか?」と聞いてもらって・・・ほんますみません。お客様に心配かけてどうすんのってふかく反省。


明日から定休日も含めて3日お休みいただいて、もうばりばり(笑)元気になりますね。


乞うご期待(笑い なにが?)です。




Mさまご依頼、小さなバラのメトロノーム
楽家の先生へのお中元かな。
かわいく仕上がりました。