でっかいどう、北海道


お休みいただいて・・・





実は・・・行ってきちゃいました、北海道。
格安航空ピーチは、全くだいじょうぶで(笑)





お馬さんにも乗り、
私が乗ったお馬さんは、若い頃に4億も稼いだと聞いてびっくり→尊敬(笑)
そんなに稼いだのに今はうちみたいな人乗せて・・働き者なんやね。老後はすっごくゆっくりできるって聞いて、よかった〜(笑)






北海道に住んでる娘との二人旅

たった2泊だったけど

楽しかった・・・





]

ひまわり畑はあちこちに
まだつぼみもいっぱい



ラベンダー畑



娘の好きなジャガイモの花、
満開のそばの白い花もかわいくて



観光地には目もくれず、レンタカーで走るのはとにかく畑の中(笑)




クリスマスツリーの木






一番見たかった美瑛の夕焼けと星空

残念ながら今回はお預け

また来いってことかな









お休みのお知らせ見て、体調悪くて検査入院でもするんじゃないかと(汗)思ってくださったお客様もいらっしゃって・・・本当にごめんなさい。



北海道の大自然にいっぱい元気もらって、もうどこもいたくないです(単純 笑)


うち、ちょっとがんばりすぎてたんかな・・・あせりすぎてたよな・・・




これから初心に戻って、自分らしくお仕事していこうって思います。










忘れかけそうになってたことに気づかせてくれた、北海道と saki


ありがとう。


ゆっくりがんばるよ。







・・・・・






本日お届けSさまご依頼 キルトの個展のお祝い。
ご相談させていただいて、お選びになられたのはリース。
個展のお祝い、リースも「あり」ですね。


こちらは、本日発送Hさまご依頼、ご親戚へのご結婚お祝いのブーケと、プリザのあじさいリース。
お預かりしておりましたメッセージをおつけして、本日これから発送いたします。