うちはちょっぴり魔女かも(笑)

こちら、本日1年ぶりのご来店、Yさまご依頼、天国にいらっしゃるおじょうさんへのアレンジメントです。



「あっ」

「覚えてくださってるんですか〜うれしい♡」



Yさま。

昨年の今頃、はじめてのご来店でした。
からんこえとであってくださったのはネットでしたっけ(違ったらごめんなさい)
ずっときたかったって言ってくれはって、いっぱい泣いてはりました。




時々、あの方どうしてはるかな。。。とか
そろそろあの方、会いに来てくれるような気がする・・・

とか・・・頭の中にうかぶと。。。数日後、その方が目の前に・・・


そんなことが最近よくあります。


今日のYさまもそう・・・

数日前、どうしてはるかなってふっと思いました。



もしかして、うちはちょっと超能力あるかも・・・エスパー?いや魔女かも


なーんて(笑)


でもほんと不思議ですっ


          魔女ならドンくさいのなおせば〜(汗)って













こちら先日配達、Aさまご依頼 Eさんのお供えアレンジメントです。
ご縁がつばがってつながって・・・初めてEさんのおうちへ。
おねえさまといろいろお話できました。



こちらNさま、ご依頼、からんこえオリジナル花台。
オーダーいただいたように、ブルーグレーにアンティック塗りしたら、こんな素敵になりました。

ご紹介でご来店くださったNさま。2回目なのに、とっても仲良くなって、頼りない私に、熱く(笑)営業指導いただきました(笑)。