リース職人


昨日、山口県のバニラママさんのお手元に発送させていただきました。
秋色紫陽花のブーケ。

少しずつ違う不思議な色・・・言葉で言い表せない美しさです。






今日は、ご注文分のプリザが入荷待ちのため、作成できず・・・

大雨でご来店も少なく・・・




で!!がんばりました。

久しぶりに気合入れていっぱいリース作りました。


思い起こせば・・・
お店を持つ前はもちろん、からんこえをはじめた最初の年はちとちゃんにお店やってもらって、うちは家でジャージ来て、ただただ毎日リース作っていました。

リース職人みたいでした。

あの頃があるから、今があるって思います。






フーッ疲れた  けど 楽しかったあ



初心に戻れる、こんな日も必要ですね。