告知遅くてごめんなさい

あ、明日(汗)梅小路公園手づくり市出店します。

明日のからんこえは秋色紫陽花屋さんです。

(・・・というかそれしか作れなかった・・・(汗汗汗))


今日は姫路から来て下さったHさんのウエディング製作がほぼ1日。
その間に大阪からMさまご夫妻がドライの秋色紫陽花を、昨年に続き大人買いに来てくださったり、宅配2件、お花のご注文も入り、クリスマスリース教室のご予約も入り、集金もやってきた(笑)

ばたばたでした。



これから、からんこえ号に荷物詰め込みます。がんばるぞっ


明日梅小路公園で、みなさまのお越しをお待ちしております。





お花のご紹介です。

仲良しのUさんご紹介、Iさまご依頼、お誕生日お祝いのアレンジメントです。北海道へ送らせていただきました。
大きなお花でしたので、ちょうどご来店中だったM様のご主人様に手伝っていただいて(Mさま、すみませんでした)、厳重に梱包しました。
優しいピンクのバラスイートアバランチェをメインにして、遠距離に耐えられるお花を白いかごにいっぱいいれました。





こちらは岡山Wさまご依頼、妹さんのお誕生日プレゼントです。
本日香川に発送させていただいました。
妹さんは音楽がお好きなのかしら?チェロとホルン。とってもキュートな贈り物になりました。

こちらは香川県Sさまご依頼、ピアノのアレンジメントです。
ヌードピンクで、ご友人への贈り物にされます。
オーガンジーのリボンやパールもあしらって大人かわいくしあげました。







最後に本日、1日、仲良くお二人でがんばらはりました。
奥様のYちゃんは、からんこえがはじめてロハスに出店した時出会ったお客さま。ロハスのからんこえにいつも仲良しの妹さんと来て下さってました。しばらくお会いできていなかったのですが妹さんのご結婚のお祝いにからんこえのリースをご注文いただき、今度はご自身のウエディング。
ご縁が続き本当にうれしいです。

だんな様のMさんはスポーツマンなのに、なぜか、びっくりするほどお上手!!ブートニアはすべて(リボンまで)おつくりになられました。

前もって3人で仕入れに行き、お花すべてお二人に選んでいただき、おうちでたくさんのお花の下準備をしてきていただいての本日。

お二人のイメージぴったりのウエディングのお花が完成しました。


どうぞ、どうぞ末永くお幸せに。