梅小路公園手づくり市・・・ごめんなさい

昨日の梅小路公園手づくり市・・・

家を出る時は雨降ってなかったのに、会場に着いたら、大雨。
出店あきらめて、参加費だけお支払いして、帰りました。


秋色紫陽花のリースは、雨や湿気などに敏感で・・・一滴でもぬれちゃうと、秋色が秋色じゃなくなってしまって・・・茶色になってしまいます。

せっかく一生懸命作ったきれいなきれいな紫陽花リース。
昨日は雨の中に出すことできませんでした。


もしもし、雨の中、からんこえのブースめざして来て下さったお客様がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。ゆるしてくださいね。


実はもう一つ、無理して出店しなかった理由があります。

前日12時すぎて家に戻ったら、愛犬でおばあちゃんわんちゃんのベルの様子がへん。庭でじっとしてる・・・
駆け寄ると、足が痛いみたいで、立てない・・・

7月にも、雷怖くて大あばれして、捻挫しましたが、それは一日で治ったので、今回もそうかなあと思っていたのですが、
どうもおかしい・・・後ろ足がパンパンにはれてて・・・・


手づくり市をキャンセルして家に帰って、大きなベルを抱っこして病院へ行くこと2回。

結局打ち身か、捻挫か、病気か、ムカデかなんかにかまれたか。わかんないまま・・・

ベルに聞いてもわかんない…
一昨日は元気やったのに、一体昨日なにがあったん❓


昨日はとっても心配だったので、夜の配達以外は家で仕事しましたが、今朝はびっこひきながらも庭に出て行けました。
きっともう大丈夫です。

でも心配なんで、今日は定時でお店しめてベルの待つお家に早く帰ります。


お花のご紹介は明日必ず。

とりあえず昨日のお詫びがしたくて。。。


滋賀県Yさま、ご依頼のお花、本日発送いたしました。明日アップしますね。