回復に向かって

ブログもなかなかちゃんとかけなくてすみません。お店も留守すること多くて、ごめんなさい。




先週の金曜日、お医者さんに「命があぶない、治療も危険だから何もできない、」と言われ、
娘と[覚悟して・・・でもベルの生命力を信じよう」と泣いたあと・・・


それまで、私の手から少ししか食べなかったご飯を、ベルはガッツいて食べました。

まるで、「私、だいじょうぶ」と私たちを励ましてくれるかのようでした。


毒にやられたベルの血液・・・凝固系も腎臓の数値も底からあがってきてくれました。
あとはまだまだ厳しい数値の赤血球。

でもきっとベルは大丈夫です。


かまれた足は壊死してしまうかもしれないけれど、

いつかまたベルとお散歩できる日が来ると思えるようになってきました。


ご心配してくださってるみなさんに、状況がよくなっていることお伝えしたくて。

これからまた病院行ってきます。


お花のお写真もアップできないままですみません。

今日も取り急ぎで、本当にごめんなさい。