ソチオリンピック

寒い日が続いていますね。
みなさまお風邪などひいてらっしゃいませんか。

昨日は定休日。
寒いお店ではなく、愛犬で老犬のベルのため、めっちゃあったかくしてるおうちで、スエットきたまま、リース作ったりペンキ塗ったり、ダンボール切ったり・・・
結局しっかり働きました(笑)。

テレビつけてるといろんなワイドショーでニュースが流れてくる。

世間おんちなうちにとってはこれは、おしゃべりする上でまあまあ貴重。


とても信じられない内容の記者会見もやってました。
   悲しくなっちゃいますね・・・




夜(夜中)はスキーヤーとしてはどうしても応援したくなるソチオリンピック

スキーモーグル上村愛子ちゃんたち、
その後フィギュアスケート団体戦、男子ショート羽生君。



寝なきゃいけないけど見てしまう・・・オリンピックとサッカーワールドカップ(汗)

スポーツはやっぱ「生」でみなっきゃね。


(どうしても見れないときは録画して、見るまで誰ともしゃべらない笑)


オリンピックは4年に1回。
ちょっと無理してでも見ちゃって  いいですよね。




画像は東京Gさまご依頼、Sさまへのお誕生日ブーケ。
本日発送しました。今年初ミモザ
梱包途中で写真撮ってないことにきずき・・・こんな写真でごめんなさい。


三重県Aさまほかみなさまから、ご友人へのご結婚お祝いアレンジメント。淡いピンクのバラリメンフランスとチューリップアンジェリケをメインにやさしく仕上げました。




Oさま、ベビーシューズの画像撮れてなくすみません。
Hさま、レッスン画像撮れてなくてごめんなさい。