ご心配おかけしました

とってもきれいな夕焼けの後、まんまるお月さま・・・きれい。

昨日は中秋と満月が一緒の特別な夜だったとか。


へび(きっとマムシ涙)の毒から、お月さまに守ってもらって、みなさんに応援していただいて、そして友人達のお見舞い(笑)。

みんながベルを元気にしてくれました。



昨夜、お月様がみてる中、抱っこして庭に出たら、支えられてですがはじめて立っておしっこ(一週間は全くでなくて、ここ数日は寝たままでした)

おとといの検査で、2週間続いた熱も下り、貧血の数値も上向きになって真っ白だった舌もピンク色になってきて・・・一安心しましたが、足の腫れはひく様子もなく、壊死するかも・・・また歩ける様になるのかなあと思うけれど・・・
命さえあればいい、車椅子でも義足でも木工班のAさんに作ってもらおう

ところがそれから、みるみる間に回復していき、昨夜。夜中なのに大声で、娘と二人「ベルがおしっこした〜」

そして・・・昨夜より今日はもっと元気になり(嬉)

今日は庭に降ろしたら、一人で歩いたそうで、娘が嬉泣きマークのムービーを送ってきてくれました。



ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、ベルもう大丈夫です。




失いかけて、どんなに大切な存在か、あらためてわかりました。

私の人生の中で一番悲しかった時、そばにいてくれたベル。
一人暮らしになってから、どんなに遅く仕事を終えて家に帰っても、待っててくれるベル。
大切な家族。

へびにかまれて・・・そんなんでぜったい死なせたくなかった。

これからも仲良く楽しく暮らしていけそうです。



ほっとしたら、どっと疲れました(笑)。16キロ以上あるベルの抱っこはなかなかハード。体力いります(笑)、またたくましくなったかも。

明日からは、ばりばり仕事します。

おかあさんはがんばります!!


もしかして庭にまだへびがいるかも。。。
その件は・・・・、こわいっ
でもまだベルがしんどい時、回復を信じて、若いお兄ちゃん達に手伝ってもらって、庭の大掃除したしきっともういないと思います。
どなたかへびよけの方法知ってたら教えてください。

昨日はテンかいたちみたいなのが、庭にいたし、どんな家なん(汗)




元気になったベルです。




ずっとお花のお写真アップできていなくて、本当にすみません。
明日、いくつか載せさせていただきますね。

メールのお返事も、コメントのお返事もできないままで、ごめんなさい。
みなさんのやさしい気持ち、本当に嬉しかったです。

それからそれから、

告知遅すぎですでごめんなさい。


明後日9月22日、裏ポケ出店します。初出店です。
http://ameblo.jp/pocketmarche/  http://ameblo.jp/pocketmarche/
温泉あるんや〜入りたいなあ(笑)