お花の写真

ここのところワンちゃんブログかベルの闘病記か(笑汗)みたいになってました。

ひさびさにお花のお写真を少しだけアップしますね。

Tさま、東京のおかあさまへ送らせていただきました大切なお父さまへのお花、手違いで画像消してしまいました。本当にすみません。お見せしたかったのに・・・

敬老の日の配達、宅配のお花Tさま2件、Iさま2件、介護施設への配達のお花、Dさまご依頼、個展のお祝いのお花、開店祝いの胡蝶蘭他、取れていない写真も多く・・・本当に申し訳ないです。


それからいただいたメールやコメントのお返事どなたにもできてないです。
本当にうれしかったのに、そのままにしたままでごめんなさい。
月曜日必ず、お返事させてくださいね。





山口Iさまご依頼、本日名古屋へ発送いたします。


Aさまご依頼、ご友人へのお見舞いに



Gちゃんご依頼、お父様へのお供え



香川Sさまご依頼秋色あじさいのリース


Rさまご依頼おかあさまへの贈り物


Iさまご依頼、おとうさまへのお供えアレンジメント



岡山Wさまご依頼、花台、椅子、秋色紫陽花、苗物、クランベリー

他にもたくさんのご注文をいただき、感謝です。


明日は、お店お休みいただいて、奈良県針市、針テラスで開催される裏ポケ行ってきます。
のんびりした良いところだそうで、お天気もよさそう。
とっても楽しみです。
商品は、これからがんばります(汗)

もしよかったら、ドライブがてら、いらしてくださいね。




おまけで・・・ベルです。見てやってください。元気になりました(嬉泣)。