クリスマスリース第一弾製作中

ご無沙汰しました(汗)。三日ぶりのブログ。すみません。


月曜日の夜、田舎のねずみ状態で、ヘアーショーを見せていただき、おおいに刺激を受けて。。。

一昨日から、クリスマス商品の製作にとりかかっています。

自分で言うのもなんですが、今年の新作、超かわいい♡

やってることがどんどん細かくなって(汗)、いくらがんばっても時間が足りない・・・
KちゃんやOさんに手伝ってもらってるけれど、やっぱりほとんど一人なんで、数にはかぎりがあるなあと実感してます。


こうなったら(笑)、どこのお店も作ってない、だれも思いつかないような・・・からんこえだけのクリスマスをみなさんに見てもらおうと思います。




日曜日のポケットマルシェ、15日の知恩寺手づくり市に向けて、がんばれるだけがんばりますね。







遅くなってごめんなさい。
アップを楽しみにしてくださってるYちゃんとEちゃん製作、秋色紫陽花リースです。

来年のウエディングの準備もかねて練習のYちゃん、予定はないけどいつか自分でブーケ作りたいって言ってはったEちゃん、おつかれさめでした。またね。