明日はポケットマルシェ

今、からんこえ号にかわいいものいっぱい詰め込み終わりました。

今日は生徒さんのYちゃん、昨日は声楽家のKちゃん、Oさんに手伝ってもらったおかげで、花粉症でちょっとばてかけのyumiko、でしたが最後までがんばれました。

やっぱり一人でもくもくとより、おしゃべりしながらお仕事する方が楽しいな。


明日はあいにくのお天気みたいですが、素敵なお店いっぱいのポケットマルシェhttp://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm でみなさんのお越しをお待ちしています。
明日のからんこえは今年初のクリスマスでーす。


さ、これからあじさいブーケ束ねなきゃ。


取り急ぎ