ポケットマルシェ ありがとうございましたっ!!

 

あいにくのお天気だった、昨日のポケットマルシェのからんこえに、予想を超えたたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。


大雨、雷、突風も覚悟してのぞんだ(笑)、今回のマルシェ。
搬入時はカッパきてがんばりましたが、お客様がご来場された頃は雨も止んでくれ、お天気の神様、がんばってるみんなを応援してくれたみたいでした。

カメラ忘れて、スマホで写真撮る余裕もなくて、画像なくてごめんなさい。

今年は本当に雨が多くて、今回もまた・・・って実はかなりへこみかけていました。
でもたくさんのお客さまに、からんこえのクリスマスを「かわいい〜!!」って言っていただいて、とっても元気でました。

びしょぬれになろうが、へとへとになろうが(笑)かまいません。
自分が一生懸命作ったものをお客さまにかわいいって言ってもらうことが一番幸せ♡。



帰りの車の中で、同行してくれたAさんとMちゃんの笑い声を聞きながら、ほんわか幸せ気分になりました。

そして家に帰って、Yちゃんからいただいたお手紙の封をあけて・・・
うれしくて涙がでました。
Yちゃん、ありがとうね。


同行してくれたAさん、Mちゃん、お手伝いしてくれた声楽家のKちゃん、生徒さんのYちゃん、Oさん、Sさん
そしていつも応援してくださってるお客さま

みなさん、みんな本当にありがとう。
みんなのおかげで、がんばれてます。


4日後、知恩寺手づくり市です。
知恩寺はなんといってもからんこえのホームグラウンド。
きっとたくさんのお客様がからんこえのクリスマスを楽しみにしてくださってるはず

もうやるっきゃないです。



ちょっと太目の鶴は(大笑)、がんばり続けます(久保さん、コメントありがとうございます)







上の画像はZくんご依頼、お母さまへのお誕生日プレゼント。
なんとお母さまからのリクエスト(笑)
どうぞお気に召していただけますよう。


Mさま、Kさま遅くなってすみません。
一昨日レッスン、クリスマスツリーのオーナメント。
お二人とも個性を出されて、素敵に仕上がりました。

次回は餅花リースに挑戦ですね。