また雨???(涙)

がんばってがんばって、知恩寺手づくり市に向けて、クリスマス 作ってます。

昨日は居酒屋さんより遅かった・・・(汗)

今日またまた新作が生まれ(嬉)、雑貨の追加もできることになり、
がんばろって思ってるのに


金曜日、雨なんですかァ・・・・

いつの間にか天気予報がかわってる・・・・


今日だって、けっきょく1日雨降ったりやんだりしてた。

京都の北の方は雪が降ってるってお客さん言ってはった。

もう冬なんかな。






弱音はかない、はかない、ぼやかない、yumikoしっかり  って感じです。

なんか凹み気味なんで、今日は早めに家に帰ってペンキ塗りします。


明日1日、またもやお休み返上でがんばります。

今日はこんなんでごめんなさい。