明日は知恩寺手づくり市だっ

ちょっと休憩、でブログかいてます。

今年のからんこえクリスマス、yumiko一押し(笑)

手前ぼけちゃってますが、リースと奥の靴。

こんなかわいいものはないってくらいかわいいです(笑)

今日追加が届いたので、三木にも梅小路にも、お店でもみなさんに見ていただけそうです。


それからこれ
昨夜できた新作。小さなツリーです。

からんこえボールもクリスマスになりました。

毎年好評のさつますぎのツリーのオーナメントやおうちのついたリースもできました。

明日もまた、あいにくのお天気かもしれませんが、がんばろって思っています。

きっとうち、てるてるぼうずみたいかもしれませんが、かわいいものいっぱいを雨から死守しながら(苦笑)みなさんのお越しをおまちしていますね。




さ、仕事、仕事、リース、リース。

ふぁいとーいっぱーつ(笑)




]

埼玉Oさまご依頼、ピアノ教室をされているご友人の新築お祝い。
「キキララが好きで、きらきらが好き」なお友達。
からんこえのお花でキキララは非常にむずかしい(笑)

悩んだ末、こんな感じでお作りしました。