こんな寒い日に

画像は昨日入荷花かんざし、めずらしい一重です。

外のお花が厳しいこの季節、お店の前にお花がないと花屋さんに見えないから(汗)、店先でこの子らにはがんばってもらうことに。

今日の京都は青空が広がっているものの、風が強くて冷たいです。

こんな寒い日なのに、蕾いっぱいの花かんざしの一花がほころびかけてる。

お花はつんととんがっててほんとに愛らしい。

お花もがんばってるしうちもがんばんなきゃね。

おうちに帰りたい病 発病中(笑)



春はもうすぐ・・・ですよね。

がんばれうち!!(笑)






こちらは本日夕方ホテルにお届けします。
東山高校サッカー部の納会で監督やコーチにお渡しするお花。
昨年に引き続きからんこえにご依頼いただきました。

華やかに、そして体育会の男性がもたれてかっこいいように、お作りしました。





お知らせです。

2月15日(土)知恩寺手づくり市出店します。

2月16日(日)17日(月)勝手ながら連休とさせていただきます。繁忙期に入る前にお休みさせていただきます。

2月23日(日)毎年継続させていただいております、養護施設大阪水上隣保館の子ども達に1日スキー招待のためお休みさせていただきます。

3月1日(土)梅小路公園手づくり市に出店します

3月2日(日)ポケットマルシェ14thに出店します
http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm