明日の知恩寺はどうなるんかな?




日本全国大荒れのお天気みたいです。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫ですか?


京都の街は昼前まではずっと雪が降ってて・・・

おそるおそる仕入れに行き、配達の段取りを考え・・・
でもそないしてる間に雪はやんで雨も止みました。(今は雨降ってます)


今日はイベント仲間数人から「そっちはどう?」と電話かかってきました。
なんといってもからんこえは知恩寺のすぐ近く。

うちの言葉はなにより確かな情報です(笑)

「うん、大丈夫、ふつう」


みんな気をつけてきてね



明日もかなりたいへんそうなお天気みたいですが、がんばるつもりです。

明日はきっとメインストリートのお漬物やさんのおとなりです。

Kちゃんはお昼まで、あとはうち一人でがんばりますっ。







こちらはIさまご依頼、お供えの胡蝶蘭
少し小さめのお花ですがとっても上品で清楚。

いつも鉢物をお任せくださるIさま。ありがとうございます。
明日発送いたします。



こちらはTさまご依頼、卒業式のブーケ。
お嬢さまとお友達へ。
同じ雰囲気だけど、みんな違うお花で。

やさしいご主人さまが雪道を心配して受け取りにきてくださいました。

Tさまお嬢さまの、ご卒業おめでとうございます。