春がくるね








今日は朝から苗物の仕入れ。

匂いすみれや四葉のクローバー、小さなバラテェディベアー、ローダンセマム、  春のお花。どれもかわいい♡


お店の前が華やかだとお客様も次々(嬉)


なんかやっぱり春はいいな


な〜んて浮かれてる場合じゃなかった(汗汗汗)


いよいよはじまります、春のイベント!!



今週末3月1日(土)は梅小路公園手づくり市
 翌日3月2日(日)はポケットマルシェ14th http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm



あんなに早めに用意していこうと思ってたのに(汗汗汗)・・・
やっぱ追い詰められないとできないみたいで・・・



からんこえの春色をみなさんに楽しんでいただけるよう、あと数日本気でがんばります。



上の画像は本日レッスン、今月の天使のたかちゃんのお花。
ママがご自身で編んだかごにぴったりのアンティック紫陽花を敷き詰めておしゃれでめずらしいラナンモロッコ、そしてすずらん、スイトピー。
こんなに素敵に仕上がりました。




朝、神戸のmikikoちゃんからLINE.
今日って「からんこえの日」だそうです。

2月25日  覚えとかなきゃね、mikikoちゃん教えてくれてありがと。