梅小路公園手づくり市とポケットマルシェ

さあ、明日から3月!!

いよいよはじまります、春のイベント。

明日1日土曜日は梅小路有縁手づくり市、明後日日曜日は大阪舞洲、ポケットマルシェ。

お天気が心配ですが、からんこえ、春色のリースや桜ボール、ミモザブーケ、それにそれに新作、お気に入りの寄せ植え、いっぱい作りました。

ここ数日がんばりました。

ちょっと肩こった(汗汗汗)


本当はここで新作の画像のはずが(涙)、何度やってもアップできない(泣)・・・・


今日のところはあきらめます。

水曜日発送のNさまからお母さまへのお花
本日発送のYさまご依頼お供えアレンジ

明日必ずアップしますので、もう1日お待ちください。ごめんなさいね。




明日は梅小路公園で、明後日はポケットマルシェで、みなさまのお越しをおまちしております。

お店はごめんなさい、お休みです。



(お天気よかったら、ポケットマルシェでワークショップしようかなって思ってます)