明日はポケットマルシェ



本日は梅小路公園のからんこえにたくさんのお客さまに来ていただきありがとうございました。
配達で留守をしてHさん一人でがんばってくれていた間にも、たずねてくださったお友達みたいなお客さまが何人も来て下さったみたいで・・・すみません。
TくんママのKさん、ご近所のKさん、差し入れありがとうございました。


今日は予想以上の売れ行きで、今がんばって明日の補充をしています。

大好きなポケットマルシェ、がんばんなきゃ。

お天気?どうなんでしょう。

でも昨年、いえ、イベントを始めたときからずっとイベントはいろんなお天気があることは重々承知(笑)


今まで、たいへんな状態でもお客さま来てくれなかった・・・ってことは一度もないのですから


どんなお天気でも楽しくからんこえらしく♡


はじめてのワークショップも準備しようと思っています。ユーカリとペッパーベリーのリース、からんこえの定番、テッパンです(笑)

今年はチャンスがあれば、イベントでお出会いさせていただくお客様にもからんこえのリース作り体験していただこうかなって思ってます。


もしよかったら、どうぞお声掛けくださいね。



こちら昨日発送、Yさまご依頼お供えアレンジメント。
ご紹介でのはじめてのご来店、Yさま、ありがとうございました。


こちら、Mさま他みなさまからYくんへのお供えアレンジメントです。


最後にこちらはNくんご依頼、お母さまに元気出してねのお花。発送です
本当にやさしいNくん、大学院を卒業されて就職決まられたとか。Nくんおめでとう!!