雑務いろいろ(汗汗汗)

ご無沙汰してごめんなさい。

無事です(笑)

梅小路公園手づくり市、ポケットマルシェ、2連続のイベントを終えて、ほっこり。。。とはいかず・・・

雑務というかいろんな事務処理におわれています。

まず子ども達のスキーの会計報告をかねてお礼状の作成。筆王が思うようになんない(涙)

そして確定申告 エクセルがわけわからん(泣)

事務能力低いです・・・・


明日中には、なんとかやっつけてしまう覚悟。

がんばります。


初お目見え(笑)ゆるキャラ、名づけて「からんこえちゃん」Aさん制作です。
方向性が違いますが、なんかかわいいので、これからイベントに連れて行きます。見つけてくださいね。