1日目、2日目、無事(ほんと?笑)終了してます。

ロハスってやっぱりすごくって、

いっぱい、からんこえの子たちがお嫁に行ってます。

帰ってからとにかく作ってます。


あと1日。がんばります!!



。。。。



こんなかわいい花冠かぶってお嫁さんになれるなんて、本当にうれしい
イベントでであった時から、ぜったいからんこえさんでお願いしたいって思ってたけど、夢がかないました


からんこえのブースに行くと最近は「ただいま」って感じです。



急いで作ってもらった退職の記念のアレンジ、贈った方も贈られた方もみんな大喜びでした。次々みんなお花と記念撮影してました。



もう少し元気になったら、かならず、からんこえさんのお手伝いするんでもう少しだけ待っててくださいね




からだはとっても疲れてるけど。うれしい言葉をいっぱいいただいて・・・
涙が出そうになるくらいうれしくて・・・

だから、今夜も明日もがんばれます。



みなさん、お返事できなくてごめんなさいね。



明日もからんこえはロハスにいます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。