ロハス、みなさん本当にありがとうございましたっ!!

3日間、前日搬入も含めたら4日間の春のロハスフェスタを無事終了しました。

1年ぶりのロハス

最高のお天気の3日間


たくさんのお客さまにお越しいただき。
からんこえの商品を手にとっていただき、お買い上げいただきました。
はじめてのワークショップにもたくさんお越しいただきました。

その数きっと600人以上。


そして・・・・



からんこえ史上、最高売り上げを達成できました。


応援してくれるお客さまと助けてくれるみんなに心から感謝です。

みなさん、みんな、本当にありがとう。



書きたいことはいっぱいあるのに疲れで(笑)頭がぜんぜん回らなくて・・・


ふらふらだったけど。。。たのしかったなあ

いろんな人が会いにきてくれたなあ

やっぱりロハスのからんこえは最高にかわいかったな


そして、そして一生懸命がんばったらちゃんと結果はついてくるんだなあって






いつものことながら、写真撮る余裕もなくて。。。Kちゃんが撮ってくれてました。




今日はなんとか朝から市場へ仕入れに行き、ご注文のお花を配達、宅配。
今日こそはやく家に帰って、ゆっくりお風呂にはいって早く寝ます。



そして明日からは、母の日に向かって進みます。