明日はお休み(ルンルン♪)

明日こそ、明日こそ(笑)お休みです。

夢にまでみた(笑)お休み

注文も入ってないし。


ほんとだったら、花屋としては母の日の準備って感じなんですが、思い切ってというか、もう無理(笑)なんで、お休みします。

1日フリーです。

なにしよっかな


まずは、目が覚めるまで寝て、
起きたら家のそうじ、
ロハスの後片付け、
ベルとあそぶ


あと、肩こり解消にテニス行きたいな


明日はいっぱい休んで明後日から母の日に突入します。



画像は岡山Wさまご依頼、お供えアレンジメント。紫入れてくださいとのこと。
きっと今年最終入荷のヒアシンス。
かわいかった春のお花、終わりですね、なんかさみしい。