魔女になりそうの 巻


今日もきれいな夕焼けです。



茜色・・・


・・・なんか空を飛びたくなる 


血がさわぐ(笑)




最近不思議なことが次々起こります。

ふと頭にうかんだ人が、目の前にあらわれはる


もううちはこのまま魔女になるんじゃないかと思うくらい




きわめつけは・・・昨日

朝、Mさまご来店、
胡蝶蘭のご注文  本日中(汗汗汗)



市場に電話して、なんとかおさえてもらって、配達2件の間に、受け取りに行って、札をnonaさんに発注して、大急ぎで持ってきてもらって
、超ばたばた



夕方なんとか配達できる状態に。

説明してもらったけれど、おうちがよくわからない感じ(泣)


困ったなと思いながら向かっていると、信号待ち。

ちらと横を見るとSちゃんじゃないですか!!

SちゃんはMさんとたしかご近所。窓越しに大声で「Mさんちに配達なんやけどおうちわからんの〜」
Sちゃん、ついてこいとのサイン。


Sちゃんに家の前まで誘導してもらいました。







めざす魔女はっていったって、宅急便のKIKIちゃんは無理やし、りんごのおばあさん・・・それはいやだ(笑)
あ、今、なんか映画やってるよな(笑)見に行こうかな。








お店のほうき、かなりぼろぼろなので近く新調します(笑)





上の画像はDさまご依頼個展のお祝いのお花


こちらは岡山Wさまご依頼、ご自宅用リース。お好きなお色のパープルで。他にも小さな小物たち、苗も送らせていただきました。
いつもいっぱいのご注文、本当にありがとうございます。

]


こちらはGちゃんのご親戚ご依頼忌明けのアレンジメント。
三七日でGちゃんがお供えしはったからんこえのお花を気に入ってくださって、今回ご注文いただきました。
Gちゃん、手づくりコロッケ美味しかったよ〜ありがとね。