明日は梅小路公園行きます


本日の画像はDさまご依頼、本日夕方配達。飲食店2周年のお祝いアレンジメント。少し派手な感じでとのこと。


・・・・

明日、梅小路公園手づくり市出店します。

この季節のイベントは修行・・・と前に書きましたが・・・





明日に向けての商品作っていたら・・
団体さま(4人です 笑)ご来店。

なんと横浜から。
6月、梅小路公園手づくり市でお出会いして、すぐに花束のご注文くださったHさま。
今回はぜひお店にとのことで、わざわざみなさんで来てくださいました。

「明日は手づくり市行きますね」



・・・うれしい。
こんなお客様もいはるのです。


暑くてやだ、なんて言ってたら、ばちがあたる(笑)


明日は一人ですが、がんばって梅小路公園手づくり市行きます。
そして無事生還してきます(笑)

商品少な目ではありますが、作りたてですっ。


みなさまのお越しをお待ちしております。



取り急ぎ ブログでごめんなさい。