再出発

ながいことお休みいただいて、今日から、からんこえ再開しました。



夏休みに入った次の日、大人の事情か・・・(汗)、ちょっとがーんてくることあって、数日落ち込んでましたが・・・

もう大丈夫!!

自分の力ではどうしようもないことは、悩みませんっ!!うちはつよいぞっ!!(笑)

また強くなって(笑)再出発のかんじです。




で。。。夏休みなにしてたかっていうと、おうちでめっちゃゆるい感じでお仕事していました。
木工したりペンキ塗ったり、人気の木の実のゆらゆらなんてDVD見ながら、いっぱいつくっちゃいました。


基本的に出歩くより家にいる方が好きなので、ふだんは寝るだけの(笑)おうちでゆっくり。
おそうじしたり、お洗濯したり、ベルとお昼寝したり・・・

とにかくなんにも追われない感じの毎日でした。。。。いいよな(笑) 




。。。。で(笑)

今日からお仕事です。
 朝から雨やし、お客さんきはらへんやろうなって思ってたら・・・

鳥取のAさん、滋賀のYさん、Tさん、Iさん、Dさん、次々ご来店くださいました(嬉) やっぱりお店もいいな(笑)




2014、後半戦、からんこえスタートです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

上の画像は8月末発送Mさまご依頼お供えアレンジメント。

こちらも発送 Nさまご依頼、ご友人への贈り物です。




そしてアップ遅くなってごめんね。
Yちゃんの夏休みの宿題です。
お花張ったり、かなづちでトントンしたり、穴あけたり、がんばりました。
Yちゃん、もう学校に持っていったかな。
ちなみに。。ママも別のものを作成されました。