いきなりやっちまいました(汗)

パソコンでからんこえ日記をごらんいただいてる方はおわかりやと思うんですが・・・
お休み前から、なぜか写真や文章が枠からはみだすようになってました。


いろいろやってみたけどなおらない

・・・で昨日気がついた  

デザイン変えたらどうやろ

・・・管理のページから入って、デザイン変えてみたらなおった

でも  デザインが気に入らない


何度も何度も試行錯誤

これいいかなと思ったデザインには何故かサイドバーが出てこず


・・・やっちゃいました

理解できてないのに、初心者はきっと触ってはいけないところをさわってしまった(汗)


なおらない  やればやるほど、やばくなりそう、
もうわけわかんない(汗汗汗)




困った時のYさんだのみ →  電話しました

「もうそれ以上さわらないでください」


「はい」(涙)


パソコン弱いのに適当にさわっちゃう・・・反省。


サイドバーないとあかんよね(涙)

もううちにはどうしようもないので、Yさんにすがるのみです。

なんでしばらくこのままで。