明日梅小路公園手づくり市いきます

からんこえのお店、今、ゲリラ豪雨真っ只中(汗)。


本当に・・・

日本がたいへんなことになってるなって、みんながそう感じたこの夏だったと思います。

災害にあわれた方のことを思うと・・・・
本当に悲しく
もうこれ以上、悲しいことがおきないようにと神様に祈りたくなります。









少し小雨になりました


雷が怖いベルは大丈夫かな・・・


明日こんなお天気だったらたいへんだなと思いながら、明日の準備ぼちぼちはじめます。


画像は夏休み中作成しました。
試行錯誤をかさね、やっと商品化(笑)

からんこえオリジナル マグネット♡


木工で出た小さな廃材を使っています。
手を切らないようにのこぎりで切って、角をおとして、ペンキ塗って、裏にマグネットシートはりつけて、レースつけて、お花かざって、最後は英字スタンプ。

ちっちゃな世界にからんこえワールド満載。

ぜーんぶ一個ずつちがーう。



クリップもそうなんですが、「どれもかわいい、どれにしよう」ってお客さまに楽しく迷ってもらえるように って思って作っています。


明日はこの子たちも連れて、梅小路公園手づくり市でみなさまのお越しをお待ちしていますね。

あ,明日またまた一人です。がんばります。