またまた新作です。

一昨日朝完成、新作 からんこえトピアリー。

トピアリーって何?

まあ、簡単に言えば造形物。

バラのトピアリー仕立てみたいな、花鉢もたくさん出ていますね。


プリザやアートで作ってるお店もあると思いますが、今まであんまり正直好きじゃなかった(笑)、なんとなくがんばって作ってる感が苦手な感じだったかな(汗)

うちはナチュラルっていうか自然ぽっくって、さりげないのが好きなんですね。

かといって道の駅にあるのもちがう(笑)


でも前に滋賀県のお客様からオーダーいただいて作ったら可愛くて、いつか店やイベントにも出したいなと思っていました。

夏休みつくろって思ってたけど、なんとなく気乗りせず、作れないまま

でも前に仕入れたこのかわいい小さな植木鉢にはトピアリーがぜったい似合いそうな気がして

・・・

で一昨日、こんなにかわいいものがこの手から(笑)生み出されちゃいました。


あとはこれをいろんなバージョンで作って、お買い求め安い、からんこえらしい金額に値段設定すること。



朝夕、涼しくなって、さわやかな日が続いています。

作りたいものはいっぱい。
一番大好きな秋色アジサイももうすぐ本番です。


あー手が何本もほしい。たこさんがうらやましい(笑)