感激(泣)

昨日作らせていただいたブーケ・・・・、

さきほど、こんなきれいなお嫁さんになったMIKIKOちゃんが、おかあさんが撮ってくださっ写メをお礼の言葉と一緒に送ってきてくれました。

画像をあけた瞬間。。。うるっ(泣)





両家のご両親そろっての前撮りだったそう。


ご両親に愛されて

彼のご両親にも祝福されて


お幸せそうで本当によかった。





何年か前のホワイトデーの日。
なんにも彼からこない、私お花1本で幸せなのにィってかわいくすねてたMIKIKOちゃん。

はじめて彼氏さんにおあいしたロハスで、MIKIKOちゃんこんなん言ってはったし、またお花贈ってあげてねとこっそり(笑)、


そしたら・・・

MIKIKOちゃんのバースデイにお花をからんこえにご依頼くださったやさしい彼氏さん。、


彼氏さん、どうぞMIKIKOちゃんを幸せにしてあげてくださいね。



そして大切な日のお花をからんこえにご依頼くださったこと、心から感謝します。
ありがとうございました。