雨にも負けず風邪にも負けず、スマホつぶれたにも負けず(笑)

長らくご無沙汰してすみません。

そんな感じで(タイトル見てね)毎日がんばっています。


目の前に迫ってきたロハス、三日後の花子百貨店。ロハス1日目ダブルヘッダー梅小路
翌週の知恩寺、三田、ポケマル


どう考えても無謀(汗)


でもやると決めたから、やるっきゃないです。


作るしかないのです。


とりあえずお花のご紹介だけして、また仕事に戻ります。


どうぞみなさん、心の中で、どんくさいyumikoを応援してやってください。



本日名古屋に発送しました。Hさまご依頼、展示会のお祝いのお花です。
画像ではわかりにくいですが、とっても素敵な色の紫陽花が入っています。
華やかに仕上げました。


こちらも本日発送、岡山Mさま他看護師のみなさまから結婚されるドクターへのお祝いです。
ヌードピンクをメインに大人かわいくアレンジしました。
バラ達はいつも使うものより大きいお花を使わせていただきました。


こちらも発送させていただきました。
Mさまご依頼、ご友人の新築お祝いの窓枠リース。
デザインはご夫婦で相談されて。



その他写真とれてないお花もあって・・・ごめんなさい。
それからおまたせしてるご注文、近く全て完成させますのでもうしばらくお待ちください。