本当に、本当にありがとうございました。

私は、

2014年というマラソンを走ってきたような気がする。

 

沿道には想像できないくらい、たくさん応援してくれる人がいてくれてた。




今、ゴールを切った。


私は・・・一人だけど、孤独じゃなかった






こんな、私を応援してくださって、みなさん本当にありがとうございました。


ただただ感謝です。

感謝しかありません。

みなさんのおかげで、からんこえは笑顔いっぱいの、とっても素敵なお店になれました。


私は今幸せです。
こんなに幸せでいいのかしらと思うくらい、  幸せです。




みなさんへの恩返しは、やっぱり、みなさんに喜んでいただけるお花を作り続けること。

一つ一つのお花を心をこめてお作りさせていただくこと。

私のお花で誰かが少しでも幸せな気持ちになってもらえたら、本望です。


もっともっと書きたいことはあるんですが、全てのご注文を終えて、ほっとしたら、
ふらふらになりました。


娘とベルが待ってくれてる家に帰ります。



新しい年がみなさまにとって、心おだやかな、幸せな1年になりますようにお祈りしております。


                        2014、12、31 心からの感謝を込めて

                                   東 由美子


メールやLineのお返事どなたにもできていません。発送のお花の画像のアップもできませんでした。ごめんなさいね。