気力のみ(笑)

ここ数日、本当に朝から晩までたくさんのお客さまがご来店くださり

餅花リースは売り切れ→急いで作る  状態。
  

時には店頭販売状態で、お客様の前で即興で作ったり

レッスン、宅配、
もう、てんてこ舞いしてます。

毎夜寒さに耐えながら残業。
夜も11時を過ぎると、もしかして零下って(汗)

とにかく、最後の気力と体力でがんばってます。


でもね、

お店に入りきれないくらいおきゃくさまが来て下さって、お客さま同士楽しくおしゃべりして待ってくださったり、「私急がないのでおさきにどうぞ」って譲り合ってくださったり

私はいつもばたばたしながら


うちは本当に素敵なお店、楽しいお店だなって心の中で思っています。


こんなにみなさんに愛してもらえるお店になれて、本当に幸せです。


もう泣きそうです。・・・うれしい。でもまだ泣かない!!


あと二日、今の私の持てる力、全て出し切ります。

終ったら・・・・・思いっきり泣くぞ〜(笑)







お店もうちもぼろぼろですが(笑)こんなきれいなお嫁さんのお花のお手伝いもさせていただきました。

Kさまのお嬢さま、Mさんです。
ウエディングの前撮りのお写真。
やっぱり和もいいですね〜

和装のボールブーケはおかあさまががんばって作成されました。

挙式5月。それまでどうぞご両親のおそばで甘えてくださいね。