さぶっ

昨日今日とめちゃくちゃ寒いっ ですね。



手がかじかんでます、時々ほっぺたにくっつけて暖をとる(笑)

すると今度は顔が寒い(うちはほんまかしこないな笑)

明日は持って帰ったストーブもってきます。


とりあえず、お花のご紹介、ほんの一部ですがさせていただいて
今日は早く帰って、日曜日の三木カントリーフェスタに向けて家でリース作ります。

もうだめだ〜(泣)




こちらOさまご依頼、大きな花束と一緒に送らせていただきました。お勤め先の先生の退職のお花です。
フェイスブックでの再会。
「お花屋さんになられたんですね」     「はい」

早速のご注文はりきってご用意したら「もう少しもうけてくださいね」(笑  笑ってる場合じゃないか笑)
Oさま、再会できてうれしいです。いつかお会いしたいです。



こちらは滋賀の久保さまご依頼、ご親戚のお嬢さんのご結婚お祝い

大きな白い清楚なリース。
久保さんがご指示くださったのですが、白だけって  ありですね。
自分でいうのもなんですが(笑)素敵すぎでした〜





店頭に大きなミモザを飾っていたら・・・

ミモザのブーケをとご来店されたお客様におつくりした小さなブーケ。
イタリアのミラノの研究をされてる方にさしあげるそう・・・

さすが京大(笑)


おまけ です。
おばあちゃん犬ベル、元気にしてます。