お一人目

さきほど、台湾のフォトウエディングナンバー1さん、
無事ブーケをお渡しできました。

とっても喜んでいただいて・・・よかった〜


台湾の人とうちがきれいって思う感覚あうやろうか・・・ってちょっとドキドキやったし
ご指定より少し大きかったし・・・
正直不安でした。


でも満面の笑顔(嬉嬉嬉)
お花に国境はないのね(笑)

片言の英語やらなんやら(笑)でお花の説明したり注意してもらうことをお話しして・・・なぜかとっさにお土産(?)渡して、

お見送りするときなんか泣きそうでした(笑)



通訳お願いしたら、3時間前から待機してくれた友人のKさん、本当にありがとうございました。
とっても心強かった!!


あとお3組

少し自信がついたのでがんばれそうです。



....で、話かわって

こんな状態ですが、日曜日は三木カントリーフェスタ行きます。新作持っていきます。
お近くの方ぜひぜひ。
http://ameblo.jp/country-miki/.