知恵熱(笑)

広島から帰ってきて、ほっ・・・としたら、あれから・・・な!なんと熱が出てしまいました。

 お店始めてから、2回目  。


でもその熱も、昨日の鳴滝支援学校のPTAのみなさんのアレンジ教室がある、花仕入れなきゃ!!って思ったら、一晩で下がりました。

この回復力、すごいっ(笑)

その間にもいろいろご注文いただき、どのお花もなかなかかわいく・・・これは知恵熱だったかも(笑)←そんなことあるわけないやん



。。。で明日は梅小路公園手作り市に出店します。

実はT様のウエディングとかぶってしまったので、うちは途中おりませんが、Hさんがお店してくれますので、みなさんどうぞいらしてくださいね。

とりあえず、明日の準備これからします。


来週からは少しゆっくりお仕事できそうなんで、ブログもしっかり書いていきたいと思います。


上の画像は岐阜県Wさまご依頼、個展のお祝いのお花。鹿児島県へ送らせていただきました。
下のりんごのアレンジはYさまご依頼「りんごちゃんの○○」とかいうお店の開店御祝いです。


鳴滝支援学校のPTAの皆さま、校長先生。
今年もおよび頂き本当に楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。
カメラを忘れるという失態、ごめんなさい。

みなさんが楽しそうにされているのを拝見して、いっぱい元気になりました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。