高砂のお花

こちら、土曜日ご用意させていただいたTさまウエディング、高砂のお花です。

挙式は先月親族の方々で神社でされて、

昨日はご友人のみのレストランでの披露宴。

とってもお若いお二人がおっしゃってたイメージでお作りさせていただきました、

お揃いのお花でゲストテーブルも飾り

ブーケはこちら

かわいらしい花嫁さんが送ってくださったご希望のブーケの画像をもとに
淡いお色目のお花たちでクラッチブーケとブートニアをお作りいたしました。

どうぞどうぞ末永くお幸せに。




それから土曜日は梅小路公園手作り市でした、

私は搬入、ディスプレイ、搬出のみ。
すべてお店は友人のHさんがしてくれました。

たくさんのお客さまにお越しいただいたみたいで、本当にありがとうございました。

お会いできなかったお客さま、ごめんなさい。来月はちゃんといますんで(笑)またぜひいらしてくださいね。

一日一人で頑張ってくれたHさん、ほんまにありがとうでした(ぺこり)




「一日で治した」なんて言ってましたが、実はなかなか風邪がなおらず(涙)。

ここんとこ抵抗力ないわーん。

しっかり食べてしっかり寝てるんですが・・・治りがわるい(もしかしてこれは歳のせいか汗)


でもやっと体が軽くなってきたんで、明日はきっと完璧です(笑)


雨がきつく振ってますし、みなさんも体調お気を付けくださいね。