父の日


いつもからんこえのお花をお使いくださるAさんご依頼の父の日アレンジメント。
ご相談させていただいて、白バラとこの渋くてカッコイイアジサイと組み合わせました。

今朝、高台の、なんとも素敵なお父さまのお家へ配達に行ってきました。

ちらとお見かけしたお父さま。
かっこいい〜





私は生まれてすぐに父親を亡くしたので、実の父親の顔を知りません。
話したこともないし、もちろん甘えたこともないです



だから・・私はほんのちょっぴり・・・お父さんコンプレックス(笑)

いい歳をしてても(笑)、お父さんが、恋しい

「お父さん」にあこがれてます




今日は父の日。

どうぞみなさま、おとうさんと楽しい父の日の夜をお過ごしくださいね。