明日知恩寺手作り市出店します(汗)

北海道ボケのyumikoです(笑)

実はここ数か月?数年?右目の調子が悪く・・・
特に最近充血がすごくて
昨日もおとといも目がしんどくて制作が全くはかどらず・・・


アレルギー?疲れ目?老化?などなど考えておりましたが

今朝あまりにも真っ赤なので、お店閉めて病院へ。

病名言われましたが、覚えられず(汗)、でもお百姓さんとかがよくなる(汗汗汗)病気らしいです。
なんでお百姓さんなんやろ?

目薬いただいて、さしてもらったら、あっという間に充血とれてきました。


で、昼過ぎから必死で製作しております。でも・・・季節がらもあって商品少ないです。

明日は小さなからんこえですが、とにかく行きます。

できるだけサングラスしたほうが良いそうなんで、人相悪かったらごめんなさい(笑)

とりいそぎ