サンドラからの贈り物

昨夜、台湾の友人(と言っていいのかしら、手作り市で出会ったお客さまなんだけど、もうすっかりお友達 笑)サンドラから贈り物が届きました。

春、私がサンドラの個展へ行って、リースを乗せてた手作りのBOXがとっても素敵で感激して、そこに押してあった刻印がこれまた素敵すぎで

思わず「からんこえもこんな刻印ほしいな」って言ってしまっって、「じゃ、私がデザインして友人に掘ってもらってyumikoにプレゼントするよ」って言ってくれはった  刻印。

それからサンドラが書いたデザイン画。
そして本みたいな、写真や絵が載ってるカレンダー

どれも素敵すぎて、嬉しくて、

もったいなくてつかえませーん(笑)


サンドラありがとう。
大切にします。

今日は私にとってとっても大切な日で、でもちょっと寂しい日で・・・

この贈り物で、またがんばっていこって思います。

また会える日を楽しみにしています。



画像ありませんが、
昨日出張レッスンに行かせていただきました鳴滝支援学校のPTAのみなさま、校長先生、
先生方
楽しい時間をありがとうございました。
毎年春秋行かせいただき、なんかもう母校の様です。
一生懸命作ってくださったリースやツリーで、どうぞご家族と素敵な
クリスマスをお迎えくださいね。



こちらの画像は先日発送させていただきました。Mさまご依頼、とっても悲しいことがあった妹さんのお子さまへ。
今年初入荷のピンクのチューリップを入れてました。
妹さんが少しずつ少しずつ元気になっていかれますよう。

[

こちらはTさまご依頼
ご友人へのプレゼントにされます。
オレンジのバラジュリアとアジサイで大人っぽく仕上げました。