本年もよろしくお願いいたします。


大変遅いご挨拶になりました。

みなさま、あけましておめでとうございます。

からんこえ、新しい気持ちで、みなさまに喜んでいただけるお花をご用意してまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2016年のからんこえ日記は うちの大好きな美瑛の写真からです。


31日ぎりぎりまで働いて、1日はゆっくりダウンして(笑)

2日の早朝からピーチに乗って、行ってきました、北海道。

千歳空港が着陸できないとかで(汗)、青森の上空で待機して、それでも無理で、函館空港に急きょ着陸。
最悪関空に引き返すなんて、悲しすぎる放送が入ったりしましたが、数時間遅れで無事千歳に到着しました。

特急電車に乗り換えて、乗り継いだ電車はなんと!一両編成の各駅停車。

小さな電車の中には、地元のおじいちゃんやおばあちゃんも乗っていはって

ゆっくり流れていく時間に癒されました。

だんだん暗くなって、ちらちら雪が降ってきて、
こんな風景よく見ていたな・・・スキー部だった学生時代を思い出しました。




富良野で思いっきりスキーして

念願だった雪の美瑛へ。

富良野は朝から雪降ってたのに、思いもかけずお日さま出てくれて


真っ白な雪原に残った足跡

キタキツネさんかな、ウサギさんかな?  出ておいで〜


クリスマスツリーの木はやっぱり雪の上が超お似合いで


大好きな親子の木  「また来たよ」

         



なんでこんなにうちは美瑛に惹かれるんだろう・・・・

ここに来ると心が落ち着きます



今度はタンポポが咲く季節に来たいな。十勝岳富良野岳は雪が残ってるって娘が言ってました。

イベント引退したら(笑)紅葉と山は初雪って景色も見たい



今年もいっぱい働いて、

たまには自分にご褒美あげて

自分に正直に、まっすぐ生きていきたいなっ



周りにいてくれる人たち、出会えた人たちと
一緒に笑ったり、泣いたりしながら

みんなと仲良く生きていきたいな



みなさまにとって2016年が、心穏やかなやさしい一年になりますように。






12日よりお店オープンいたします。
15日知恩寺手作り市出店いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。