2016 ありがとうございました。

最後の配達を終えて、今店に戻ってきました。

2016  花と雑貨からんこえ すべてのお仕事を無事終えることができました。

今日も昨日も一昨日も、本当にたくさんのお客さまがお越しくださって、
思いもかけないご注文も次々いただいて

仕入れすぎたかなと思ってたお花たちも空っぽになりました。

本当に本当に感謝です。


寝不足で頭がもうまわらなくて・・・

うまく文章が思いつきません。

ごめんなさいね。


ただただ、今年も本当にたくさんの方々に支えて頂いて、お花の仕事ををさせていただけたことを
心から感謝いたします。


私はお花はもちろん大好きですが、人が好きです。

このお店を続けさせてもらってその思いはどんどん強くなっていきます。

哀しみをもって生きている人
今、本当に頑張ってる人、苦しい思いをしている人

心が少し弱ってる人
優しい優しい人

幸せいっぱいの人

誰かを偲んで涙している人

思いやりいっぱいの人



みんなみんな愛おしいです。



新しい年も皆さんと仲良く楽しく、たまには一緒に泣いたりしながら

ご一緒に、今を生きていきたいと思います。

今年一年本当に本当にありがとうございました。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。


2016、12、31    yumiko



新年は1月13日(金)よりゆっくりスタートさせていただきます。