2017あけましておめでとうございます。

2017あけましておめでとうございます。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月はぽかぽかお天気でなんとなく穏やかな一年になるような、なるといいな。

画像はまさかのベル(笑)

ベルが娘に吉田山に連れて行ってもらって、思いっきりはしゃいだ時の一枚です。

ベル、笑ってる〜

今、私のパソコンの待ち受けになってます。

しんどい時やつらいことがあったら、この笑顔を見てがんばるって思っています。


今年で8周年を迎えるからんこえ。

とにかく今までがむしゃらにただ前向いてがんばってきたけれど、今年は肩の力を少しだけ抜いて、自然体でやっていきたいなって思っています。
がんばることに変わりはないんだけれど、穏やかな気持ちじゃないと、入れるお花もやさしくならない・・・

それからそれから親孝行もしたいなと思っています。

どうぞ皆さま、本年も、花と雑貨からんこえ よろしくお願いいたします。



1月13日から、ゆっくりスタートします。
15日、知恩時手作り市出店します。

MARUさま
コメント頂いております、なぜか返信他できない状態が続いておりまして。。申し訳ございません。
嬉しいメッセージありがとうございました。