始動しました

本日よりお店オープンいたしました。
いきなりの大寒波  寒いっ(泣)

朝は久しぶりの市場でした。
もうお花が可愛くてかわいくて、ついつい好きなの仕入れてしまいました。

いつもの仲卸さんの奥さんに「大きな声じゃいえないけど、今年もよろしくです  笑」

初セリは4日だから、9日遅いスタートです。


といっても12月でほとんど商品空っぽになったんで、毎日家で製作してました。

テレビ見ながらストーブつけてぬくぬく製作。
楽ちん(笑)

が!!今日から極寒の中に舞い戻ってきました。
ちっちゃなストーブ持ってきました。

うちはスキー部だったし、寒さには強いはず。

でも15日の知恩寺はからんこえのイベント史上初の雪の中かしらん?

雪降ってたら、スキーウエア来て行こうかなって(笑)
走り回ってたらあったかくなるかなって(笑)


新しい年がはじまって

頭の中もけっこうクリアで
これからいろんな色に染まるけど

まだ真っ白なこの季節
うち、好きです。

今晩雪降るかな降るかな。

今年はどんな色に染まるかな?
うちの好きな色に染まっていきたいな


こんな感じで始まったからんこえ2017。
今年も一年がんばりますので、よろしくお願いたします。