寒波中

先週末から日本列島大寒波におおわれましたが
皆さまのお住いの地域は大丈夫でしたか?

15日の知恩寺手作り市は、雪のため中止となりました。
日曜日だったし、きっと予定してくださってた方もいらっしゃったのでは(泣)

本当に残念でした。

真夜中と朝5時半
雪だるまみたくなって(笑)自転車乗ってテントを運んだのはもう誰にも言えません(笑)


この寒さの中ですが、お花はもう春。

この季節しか出会えないお花たち、スイトピー、ラナンキュラス、チューリップ、ヒアシンス。

アレンジも花束もめちゃめちゃかわいい♡

長持ちするしねっ

お店は寒くてなかなかつらいけど、お花が癒してくれる今日この頃、


寒波中。