開店お祝いのお花

本日お届け、美容院anfection開店お祝いのお花です。開店前のお届け時、カメラ忘れてしまって、夕方他の配達の帰りに撮らせていただいたんで、全部のお花の画像撮れなくて残念でした。







オーナーの鈴木さんはBOSS松田さんのお店プレデフリューに入社した時から知っているので、とっても素敵で立派なお店を開店しはって、私もなんかすごく嬉しくて。

そして5月の佐合さんのお店 RINOさんに続いてのお花のご依頼、

からんこえっぽいお花ばかりではちょっと華がないかも・・・
スタンドはやっぱりこの季節外でも耐えられるひまわりか・・・
奥さんカラーお好きって結婚前、カラーの花束作らせてもらったな

とかいろいろ考えながら

今の私の精一杯で(笑)たくさんのお花ご用意させていただきました。


ジュニアちゃん、anfection 開店おめでとう。
がんばってくださいね。

そしてそしていつか松田さんみたいなBOSSになってください。

うちもがんばりますっ