新しいお仕事


昨日新しいお仕事をさせていただくことが決まりました。
会の方の結婚記念日のお花をお贈りさせていただくというお仕事。お花のお仕事仲間の方のご紹介です。


昨日お店でお会いする約束。

前もっていただいたお名刺のコピー。

会社を検索させていただくと「ものづくり大賞」を受賞してはる立派な会社。



・・・どきどき、ドキドキ。

しっかしやばいなあ。。。昨日お花ほとんど売れちゃって、今日はお休みとはいえ・・・バラなんて1本しかないぞ(汗)


ジタバタしたってもう今更遅い。

ありのままのからんこえをお話しよう。


Iさまと奥さま、ご来店。

2階に上がっていただいて、いろいろとお話させていただきました。


「お会いして安心しました。」
と言っていただいて、奥さまには、作りたてほやほやの(先日のブログで売らないなどど書きました)リースをご購入いただきました。


Iさま、こんな小さな花屋ですが、会員のみなさまに喜んでいただけるお花を必ずご用意させていただきます。

山ほどある花屋の中から、からんこえをお勧めくださったUさんにも心から感謝です。


ひとつひとつのお花を心を込めてご用意させていただく・・・からんこえの一番大切にしていること。

また一つ素敵なご縁をいただいて、これからもずっとずっとこの気持ちを忘れずやっていこうと固く心に誓いました。

がんばります!!




お花のご紹介です

トップの画像はHさまご注文アレンジ。Hさま、心配していただいて恐縮です。いつもありがとうございます。



こちらHさまご注文、お友達のビーズの作品展のお祝い。バラ、サントワマミーをメインにかわいくふんわりと仕上げました。



こちらはKさまご注文、ご結婚お祝いのブーケ。披露宴会場に送らせて頂きました。白バラアバランチェをメインに。





ロハスまで一週間になりました。
お店とイベントの両立はたいへんですが、どちらもからんこえ。

ここはがんばりどころです。

体調もよくなったのであと一週間いっぱいリース作ります。

できたら、母の日リースも持っていきたいなあ。

がんばるぞっ。